猫よ!7
2017-03-21


猫よ!おまえは何処へ行ったの?
何時の間にかいなくなったよね〓!

寂しいよ。また一緒に遊びたいよ。
おはじきをしたときさ〓、おまえ全然おはじきとおはじきの間を通せなかったじゃない。ジャレてばかりいてさ。
金魚を飼っていた時に、何時も金魚鉢に背伸びしてたのは、食べたかったの?そんなことしちゃいけないよ。かわいそうじゃないか。

でもおまえは可愛いかったよ。電気の紐を長くしてやると飛びついて電気を消したこともあったよね。
喉を撫でてやると膝に乗って気持ち良さそうに喉を鳴らしたり、私の顔を舐めてくれたり。
一緒に日向ぼっこもしたよね。
何処へ行ったのかなぁ〓!逢いたいなぁ〓。
もう虐めたりしない、実験台にしたりしないから。もっと優しくするから。ねぇ!猫ちゃん!帰って来てよ。

猫ちゃん!・・・会いたいよ〓!

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット